こんにちは(^^)
妻です。



IMG_2971
腕にギュッ♡癒しの風鈴ちゃん


IMG_3949
朝、ふうちゃんはお腹がすくと鳴いてアピールをするのではなく、顔の近くで大きめのゴロゴロで飼い主を起こします


IMG_2934

昼、夜はキッチン周りをうろうろしたり、椅子に登ってこちらを見てくるのでお腹がすいたのかなと分かりやすいです(^^)

ふうちゃんのお皿を持つとご飯だと気づき、「ごはん〜♪ごはん〜♪」とテンション上がります。


IMG_3733
最近あげたパウチはこれ♪子ねこ用 kal kan「カルカン」です。
お魚ミックス(まぐろ・かつお・たい入りゼリー仕立て)とまぐろ(たい入りゼリー仕立て)
2回に分けてペロリと完食しました。


IMG_3952
パッケージの裏の表示には「子ねこ期は身体の基礎を作る重要な時期!離乳食から12ヶ月までしっかりと子ねこ用 総合栄養食を与えましょう」と記載されています。

また
■上手な与え方では
①子ねこは個体差が大きいため、体重をこまめに測定し、給与量を加減して下さい。
②子ねこの成長に合わせて2-3回以上に分けて与えて下さい。
③新鮮なお水を常に用意してください。
とも記載されています。





風鈴ちゃんは
7月13日生まれで現在3ヶ月ちょっと過ぎです。すくすく成長しています


IMG_3031
美味しかったにゃお。


IMG_3035





お腹ぽっこりふうちゃんのYouTubeです♡


Twitter
https://twitter.com/nekohome2


インスタを始めました、ブログには載せていない風鈴の画像あります♪
Instagram
https://www.instagram.com/huurin0703/



ポチッとしてくれましたら励みになります。
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ