こんにちは(^^)
妻です。

IMG_4090
おてんば風鈴ちゃん、どこでも登っちゃうよ!
それにしてもすごい格好。。笑



FullSizeRender
それにしてもすごい格好、その2
いつも、くすっと私たちを笑顔にしてくれます♡


IMG_4246
そんな風鈴ちゃんが我が家に来て約1ヶ月が経ちまして、無事にトライアルが終了し、この度、正式に譲渡が決まりました。


9月1日、東日本橋会場にて「ねこざんまい」の譲渡会に参加しました。良いご縁に恵まれ、風鈴と出会えたことに感謝しています


私の中ではすでに居て当たり前の存在であり、家族でありますが、素直に嬉しいです


IMG_4496
親バカではありますが、甘えん坊、かまってちゃん、おてんばな風鈴が大好きです

ふうちゃん、これからも宜しくね



YouTube
Twitter
https://twitter.com/nekohome2


インスタを始めました、ブログには載せていない風鈴の画像あります♪
Instagram
https://www.instagram.com/huurin0703/



ポチッとしてくれましたら励みになります。
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ